goo

例年通り、おとなしく、3連休。

毎年、何かしら課題があるので、せっかくの<秋>を

味わうことができていない。

数年に一度、監督様と<紅葉>を見に行くぐらいだ。

監督様には申し訳ないと思うが、仕事の性質上、致し方ない。

 

でも、季節感のないこの<自発的自粛生活>も<あと5年>

泣いても、笑っても、怒っても、笑っても、あと5年。

 

5年たったら、人並みに、観光地に旅行して、美味しいもの

食べて、写真撮って

ブログとインスタにアップして・・・。

 

と、定年退職後の<バラ色の生活>を夢想する。

 

自分の健康寿命を予測するに、68歳ぐらいで退職するのも

ありかなと考えないでもないが、

 

人様の評価は別として、<自分としては教育に携わる

人生が楽しいので>

70歳まで現役続行するだろうな。

 

あと5年。

もう5年。

 

あ、正確には、5年と4か月。

 

長いような、短いような。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日 人材発掘! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。