goo

昨日は第2回ゼミ打ち上げコンパ!!

昨日は第2回ゼミ打ち上げコンパ!!

ほぼ全員参加。

一人のメンバーが部活のミーティング

と重なってしまい欠席。

 

5月に続いて、7月の打ち上げ。

3時間飲み放題、鶏鍋おかわり放題。

 

なかなか最初の乾杯アルコールが出て

こなかったが、我慢我慢。

 

普段ゆっくり話ができないので、コンパは

交流する貴重な時間。

 

私にあまり興味がないかと思ったが、4年男子

学生が、先生のプロポーズの言葉は何ですか?と

聞いてきた。

 

そのテーブルに座る3年男子学生含めて詳しく

お話しした。

 

しばらくして卒業生登場!

この3月に卒業したゼミ長でR。地元愛が激烈な

女子学生であった。卒論の出来映えも上等。

 

職場はホワイトであるとのこと。

良き職場を選べて良かった、良かった。

写真で向かって私の右に写っている方が卒業生。

途中で、座席をランダムにチェンジ。そういうアプリが

あるそうな。

 

私がコンパの途中で座席をシャッフルする方針であること

が浸透してゼミ幹部が、勝手にやってくれた。

素晴しいことである。

 

鶏鍋のおかわりで、鶏が<ウェルダン>ではなかった。

食べた瞬間、ヤバイと思ったが、酔っ払っているので

飲み込んでしまった。

 

本日朝体調を心配したが、<大丈夫だあ>。

 

本日も、半年に一回開催される<多立場コンパ>

本日も飲み放題。メンバーは10人ちょっとか。

こちらは2時間。

会費は不明だが5000円だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪台時のスケ...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。