みっちゃんのブログ

今日のありがとう

この一年を振り返って

2014-12-29 22:07:53 | 日記

年の瀬もいよいよあと2日

今年もいろんな出来事がありました。

嬉しい事 楽しい事 悲しい事 ほんと いろいろさまざまです。

いつも傍らに教祖神の御教えがあって そのときどきに導いていただいて

心の持ち方を見直しています。 有難い事です。

元気で仕事ができて 食事が美味しくいただけて 周りの方々と仲良くして

新しい出会いもあって いいことばかりじゃないけれど 充実の一年でした。

今日 お習字教室も仕事納めでした。

北伊予教室では お楽しみ会で とっても盛り上がりました。

私も鬼になって だるまさんが転んだ、 ビンゴゲーム、小豆つかみ、フルーツバスケットなどなど

して 子供たちと一緒に遊んでました。 みんなの笑顔がいいなあ・・・

ありがとう・・・

来年もよろしくね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿