さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

やはり、今宵のうちに

2009-10-03 | 暮らし

 今宵は十五夜。

 夕飯の支度をしていたら、 月が出ているよ とベランダで夫が呼びます。

 うーん、作業を中止したくないのにな・・と思いつつも、いそいそとカメラを手に私もベランダに。


 夕方5時半頃の月。

          


 6時過ぎにはこうなりました!

          



 トリミングに20分ほどかけて、ここまで切ろうか、いや残そうか、と悩んだわりには、なんということはない、手振れです。

 努力をした、という証拠を残すだけのことになりました。

 これでも、今宵のうちにアップしようと思ったしだいです。お粗末様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「憲法25条の実現を求めるア... | トップ | 『ちゃんとやるよね!?新政... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事