さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

「横井久美子✕笠木透コンサート」「練馬文化フェスタ」「日本共産党創立92周年記念講演会」

2014-07-06 | 催し物

 きょうは梅雨はお休みで、
 日が差しました。

 ほっとしますが、なにやらごたごたと一日を過ごしました。

 たいてい皆さんおっしゃいます。

  「歳をとると忙しい」

 まったく、そうなのです。




 さて、ご案内です。



     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 横井久美子さんのコンサートは聴いたことがありますが、
 笠木透さんはまだです。
 

 



            横井久美子さんのブログ




     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 出し物がたくさんです。

 いま発見しました。

 この後援会の世話人のお一人に
 松谷みよ子さんがいらっしゃるのですね。


 




     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 若い人たちにも人気のある志位さん。

 国民の声を聴こうとしない安倍首相。

 とくに、若い人たちのいのちと未来がかかっている今。

 志位さんの話をしっかりと聴きたい。


 
 


 



     



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「被爆者の声をうけつぐ映画... | トップ | 「あなたは戦争が始まるのを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェースブックで! (まっぴらさん)
2014-07-09 12:26:40
貴女のブログへいいね!をして紹介しました!
札幌市のお住まいの 松本 美紀子さんが
「 行きたいなあ~…!!」コメントをくださいましたよ!

https://www.facebook.com/akira.matsudaira.7

11日、お会い出来ますよう!_(._.)_
返信する
ありがとうございま~す (さくら姐さん)
2014-07-10 14:58:25
まっぴらさん、カクサンしてくださって、
ありがとうございます。

明日・11日、大丈夫みたいですね。14:56現在。
楽しみにしています。
4649です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

催し物」カテゴリの最新記事