さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

反原発☆統一行動 2015.3.8

2015-03-05 | 平和
      



   もう4年ですよ!

   なんにも、なんにも進んでいない!







           




           






             首都圏反原発連合




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「You'll Never Walk Alone」 | トップ | 大集会・巨大デモ・国会大包... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年は行けたのに (中嶋)
2015-03-09 15:43:44
去年は行って電気起こして子どもたち喜ばせたのに・・・じわりじわりと苛められて・・今年は行けずに悔しかったです。でもね・・・全然考えなかったのらが、間違って創っても補助事業・・・そこまで来てるんだよね春が(笑)
前だけ向いて・・レツゴ(^=^/
返信する
春よ来い (さくらおばさん)
2015-03-12 13:58:25
疑い深い私は、また冬に戻ったりしない?なんて心配してしまいます。
中嶋さんの、地に足のついた頑張りは、
すごいですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平和」カテゴリの最新記事