さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

朝顔と梅干し。

2017-08-20 | 暮らし
       




          


    久し振りの朝顔が、やっと咲いてくれました。


    と、Iさんから画像が届きました。


    ほんとうに、やっと、という感じですが、

    私の好きな色なので、嬉しいです。



    このⅠさんがはるばる遊びに来てくれました。


    Gビルで、夏休み恒例のジオラマを見て、

    少し遅めのお昼ごはんとたっぷりのおしゃべり。


          



    おみやげに、Iさん手づくりの梅干しとゆかりをいただきました。

    しゅっぱいよー。


          






   8月ももう二十日。

   ずい分と涼しい夏ですね。

   私たちの住む地球を壊さないように。

   大切にしましょう。

   人のこころも、大切にしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベトナム ダイオキシンデ... | トップ | 「日中友好書画展覧会」  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事