四国こんぴら喫茶ヤオ

当店と金比羅さん周辺のご案内 
タイムランチのお知らせ
香川県仲多度郡琴平町940
毎週水曜日定休日

豆腐ハンバーグ定食

2010-02-08 19:52:20 | 本日のタイムランチ
本日のタイムランチは豆腐ハンバーグ定食でした。




豆腐ハンバーグはこちらのお世話になりました。↓
http://cookpad.com/recipe/423284


男性のお肉好きの方はものたりないかも・・・
でも豆腐が入ってるだけでなんとなくヘルシーかなぁ

大根おろし、白髪ネギ、三つ葉、自家製ポン酢、ゆずこしょうで
付け合わせは 蓮根とさつまいものから揚げ



赤カブと半田素麺のふし麺のお土産を頂きました・・
ふし麺美味しい!

赤カブは銀杏にスライスして塩をパラリ、重しをして
水が上がってから、
米酢 砂糖同量+こぶ茶に漬けました。一晩で・・綺麗な色に



ふし麺のお吸い物 と赤カブの酢漬け
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさん達の冬休み(*^_^*)... | トップ | 牡蠣とほうれん草のグラタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のタイムランチ」カテゴリの最新記事