四国こんぴら喫茶ヤオ

当店と金比羅さん周辺のご案内 
タイムランチのお知らせ
香川県仲多度郡琴平町940
毎週水曜日定休日

トホホ・・な お知らせdesu

2016-09-26 14:43:33 | 喫茶ヤオ
飛び石連休中に
臨時休業させていただきましたのは

私事の理由で同窓会がありまして・・
それもよくある
還暦同窓会・・・(/ω\)でした!

懐かしい友達に久しぶりで会える事とお店頑張ろうと
思う気持ちが相混ざって・・・

あれもこれもと
焦った気持ちが・・
ダメですね!

コケまして

トホホな状態で
還暦同窓会に京都へ・・

京都の明美ちゃんが
連れていってくれた整形外科



折れてました!

でもね



錦も行ってきました



お漬物もこうして売ってお商売になる京都!!
うらやましい!!



いっぱい京都で喫茶店巡りをしようと
張り切ってたのに
懐かしいイノダコーヒと
あけみちゃんの近くの喫茶店だけになりました





同窓会会場は東洞院の
フレンチo. mo. ya 東洞院美味しかったです!!
そして
会ったらすぐに40年前に戻れる!!!

ああ~ユーミン聞きながら
遅くまで実習の機織りしてたよね~



ほとんどの旧友は 卒業した方も含めて介護を抱えていました
でもね
やはり何かしら美術関係に趣味と仕事に携わってました!

私の道はこれしかないので

皆さまこんぴらさんに来てくださいと

還暦になったらコケマスから注意してね
と、スピーチして帰りました

トホホ
でしたが
楽しかったです

そういう訳で
少しの間タイムランチはお休みさせてください

スミマセン・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋炊きとおはぎ | トップ | 9/29~10/8タイムランチのお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ)
2016-09-27 12:49:12
大きな骨で無くって良かったね
綾子おすすめ 北野天神あたりの喫茶店は 次の機会のお楽しみに
返信する
Unknown (みいこちゃん)
2016-09-28 16:08:36
色々介護に努めていただきまして
感謝です!!
又,キット行きたいので・・
今度は万全の態勢でね
返信する

コメントを投稿

喫茶ヤオ」カテゴリの最新記事