こりすの工房便り

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

ウェルカムボード その6

2007-11-13 16:50:13 | ししゅう
ウェルカムボードの刺繍が終わりました。

見本の写真と一緒に撮影してみました。

『HAPPY WEDDING』の文字の下に結婚披露宴の日付を入れてみました。
末永くお幸せに

刺繍を入れるフレームをネットで注文したので、あとは届くのを待つばかりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koneko)
2007-11-14 21:36:28
ウェルカムボードの刺繍完成しましたね。
フレームに入ったら又見せて貰えますか。
披露宴もうすぐですが、きっと喜んで貰えるでしょうね。
返信する
完成したら… (こりす)
2007-11-14 22:39:35
子猫様

フレームは10日以内に届くそうです。一日も早く送ってくれるように、コメントをしました。
届いたらすぐにUPしますね。
式の前に、是非届けたいと思っています。
返信する

コメントを投稿