それなりの ノタリ

地域活動がそれなりにやることがあって、かと言って、多忙というほどでもなく、ノタリの生活。

アルビvs.コンサ

2006年12月10日 | 雑記

タイトルはどういう意味でしょう?

昨日のことだが、天皇杯サッカー「アルビレックス新潟vs.コンサドーレ札幌」の試合があった。
BS1で試合をライブで放送していた。
新潟生まれ・育ち、札幌移住の私にとってある意味、複雑な心境だった。

ま、どっちでもいいや、の気持ちになると、気が楽に。
試合は白熱。手に汗握るものだったが、どっちでもいい、と思ったら平然と見ていることができた。

アルビはJ1。~~天皇杯初のベスト8を狙っていた。
コンサはJ2。~~2年ぶり、J2唯一のベスト8を狙っていた。

結果、PK戦までもつれて、コンサの勝ち。
新潟の方にはメンゴでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (pochiko)
2006-12-10 22:26:10
アルビレックス新潟vs.コンサドーレ札幌の試合ですか。
私もようやくサッカーなるものに興味を持ち始めたのですが、バレーボールと違ってルールが今ひとつです^^;
シンさんの場合どっちが勝っても負けても、大差ないんでしょうね。
ある意味どっちも勝って欲しいってとこでしょうが、それは無理と言うもんで(笑)
私だったら、カッコいい選手の居る所応援かなぁ~~エヘヘへ…(^^ゞ
返信する
pochikoさん (シン)
2006-12-11 13:29:00
我が家では、私が一番、サッカーには興味ありません。
pochikoさんの息子さんのように、我が家でも子供達が小学生のころからサッカーをやってました。
そんな関係で、家内は今でも大好きです。
私はこんな時だけしか観戦しません。
選手の名前もさっぱり知りません。
知ろうともしません。
返信する
あちゃ~~ (ねこのおやぶん)
2006-12-14 23:41:55
アルビ負けたんかね  そうは言っても あまりアルビの
 ことは知りませんでね
 あまりTVでみることはありませんが 一旦見始めると
 約2時間 TVの前から動きません 
 いつかは  ゴール!! というアナウンスを聞きたくて ついつい見入ってしまいます
 でも最後は負けてしまうんですよ(俺が見てるからかな)
返信する
ねこのおやぶんさん (シン)
2006-12-17 16:41:00
ブログ、このところ、更新してないので、1週間前の記事にコメントしていただき、レスの方も賞味期限が切れてしまい、申し訳ありません。

でもまだ、ベスト4の試合はこれからですので、その節は応援、お願いします。
返信する

コメントを投稿