うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

ごあいさつ

2018-12-31 | 雑記

2018年も、残り7時間を切りました。

 

12月5日に愛犬ディディちゃんが亡くなって

もうすぐ1ヵ月になります。

写真を見ては思い出し、涙に暮れています

 

年賀状も出さず

お節料理も何もしてません。

 

ブログを覗いて下さっている皆さま

そのような事から

新年のごあいさつは、控えさせて頂きますが

この1年、拙いブログを見て頂きまして

誠にありがとうございました

 

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

 

皆さまは、どうぞよいお年をお迎え下さいませ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契りパン | TOP | 羽田空港 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記