うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

金沢に来てます

2023-12-03 | 
2ヶ月くらい前から友達と計画していた、
金沢に来てます。
 
金沢から、サンダーバードという急行に乗り、
和倉温泉に来てます。
雨が降ってたり止んだり、不安定な天気でしたが、ちょうど電車を降りて、ホテルの送迎バスに乗るため、外に出たら運良く降ってなくてね。
今日はそんな天気なので、近くを観光しませんでした。
ホテルもXmasツリーが。
広々としたホテルで、口コミもいいみたいです。
夕食も結構豪華でした。
それは明日にでも。
携帯で書いているので、やりづらくて・・・
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント | TOP | 能登2日目 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebe-mail)
2023-12-03 22:15:25
お友達と旅行,素敵ですね!
楽しんでくださいね♪
旅行記楽しみにしています^_^
返信する
Unknown (konmari0625)
2023-12-03 23:01:52
@bebe-mail bebeさん、こんばんは。

泊まりがけの旅行は本当に久しぶりなんですよ〜😅
旅行慣れしてないもので、トランクに詰め込むのも無駄なやり方で、娘がこうやってやればいいんだよって、教えてくれたりしてね🤭

何とか2泊3日の旅が始まりました。

お天気が心配ですが楽しんできたいと思います😊

コメント有難うございました♪( ´▽`)
返信する
おはようございます!!!! (わくわくかあさん)
2023-12-04 10:53:39
konkoさま~
今日はお天気の金沢でしょうかあ~
日本海側では一番大きな、賑やかな観光地ですよね。
私も3回ほど行きました。
前田藩の歴史がそこかしこに残っていて、かつ新しいものもあって素敵なところでした。

ぜひ工芸のすばらしさをご覧になってください。
さすが~~っ!です。

美味しい加賀料理もね!

スマホでUPも大変ですよね~
十分楽しまれてから、pCでゆっくり旅行記UPしてくださいませ。
楽しみにしていま~~~す。
返信する
Unknown (konmari0625)
2023-12-04 22:30:12
わくわくかあさん様、こんばんは〜。

金沢は今日は最高の天気ですよ〜、
しかも12月とは思えない暖かさ!
と言うかコートなんて着てたら、暑いくらいです。
本当に歴史も古くて、見どころ満載ですよね〜、主人がいた時に家族旅行で行ったきりでしたが、私は2回目になります。
能登の方は行ってなかったので、今回海沿いをバスで走って天気も良く、ガイドさんも昨日までは荒天だったので、この天気は信じられないですよって仰ってました。

写真の整理も大変ですが、また🆙しますね。
コメント有難うございました(´◡`๑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |