馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

花 華やか 花芽 はなやか 枯れぉ花

2018-10-30 16:46:52 | 首都散策・秋季

野望用の為

個人的問題も一段落し野暮用が忙しい
仕方ない、やれる範囲で貢献している

    

我が家の花たちも親分が安心したのを察したのか
この期に及んで花盛りである

外は昼間でもマイナスになるときが出てきた
寒さ真っ盛りになりそうな季節です

野暮用前に散歩をしてユックリ野暮用に
精を出すとしますか

壁画観賞

    

昨日は驚異的な散歩時間になって愛車で出かけた
愛車を止めた場所の壁にバンクシーの壁画が?

モンゴルは壁画が多い国なんです
来蒙、当初はチエゲバラの壁画や
政治スローガン壁画が多かった

近頃は芸術的な壁画が多く楽しみにしている
ところがである

この国にも馬鹿がいて

素晴らしい壁画アーチの上からスプレーで
悪戯する馬鹿が多い

焼餅・妬み・嫉みだろうが馬鹿だね!

若芽を

  

第54学校を横切っていたら最初は餓鬼集団が走ってきた
次に惚れ惚れするような新芽の乙女たちが4人来るじゃないですか

止まれ!( ^ω^)・・・ストップ!(* ´艸`)クスクス
写真を撮るぞというとVサインをしてくれた

あぁいいなぁ私もあの頃に帰りたい
猫まで抱いた可愛い子ニャーンたちです

はなやかな

  

夜目遠目傘の内という
遠くで群れる人の美しさ

遠目の霊山も煤煙で煙り雲霞み?

〆は枯れ尾花

  

我が家の裏にある霊山もとデジカメを向けると
写してはならぬものを写し込んでしまった

誰にも邪魔されない空を飛ぶ勝手な鳥のような方
此の齢になると必ず映り込む枯れ尾花

何もない景色には賑わいのものと喜ぶか

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

不便な暮らしブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。