ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

応援してる・・・って

2020年05月01日 22時56分26秒 | 思う事・・・
え~実は私、You tuber の中に、もう一人応援している唄の上手な You tuber 人がいるのです。
以前から知っていたのだけど、なかなかチャンネル登録出来なかった。
理由は簡単。そのノリにちょっと抵抗が・・・(ノリが良すぎて付いていけないと言いますか・・
でも唄は、もの凄ーく上手いです!
ただ・・・ You Tuber 独特と言うか、何と言うか・・・ 若者のノリについていけないというか・・・
あと、顔が・・・ 悪くはないでしょうが、私の好みではない・・・(キャー、ごめんなさいーーー><)

でも、この自粛期間に入ってから、その You tuber (エルさんとします) の動画に随分元気貰いました。
とにかく歌わせれば、凄く上手い! 
ある日の動画ではその唄に泣かされたと思えば、翌日の動画では大笑いさせられ
また次の日には歌で感動させられ、その次の日の動画ではアホらしくて呆れたり・・・
動画もバラエティが満載!真面目な物からバカらしい物までー 
兎に角、毎日いろんなコトをされていて飽きない!
唄う歌も、J-POPはモチロン、洋楽、アニメ、替え歌、オリジナルなど何でもありで、英語も上手 ♪
本当に真面目に唄う歌には、その上手さに惚れ惚れ~。
なのに、いつも最後におしゃべりするんだけど、それで感動がサッパリ消えてしまう~(><;)

でも、彼の歌うcover曲で wacciの『別の人の彼女になったよ』を聞いた時、
私、遂にチャンネル登録してしまいました。
その、あまりに切ない歌い方に、思わず泣いてしまいましたよお~
っで、その切なさに浸る間もなく、エルさんのしゃべり声で現実に引き戻される!という~
もう少し浸らせてよお~ って言いたくなってしまうんだけど、
そこがまた、エルさんの良い所なんでしょう。

そして何より、私が このエルさんの事を "いいな" と思うのは、動画を投稿した後のコメント欄。
一人一人に、凄く明るい返答をしてくれるんですよ~

で、少し前にテレビでホンの少しだけど、エルさんが取り上げられて、
それから、一気に参加者急増!したのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンパないわ~ ε-(;-ω-`A)・・・って | トップ | 暇だからー ですか?・・・って »

コメントを投稿

思う事・・・」カテゴリの最新記事