ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

ハンパないわ~ ε-(;-ω-`A)・・・って

2020年05月01日 01時14分52秒 | 思う事・・・
はい、只今、今までにこのブログに上げてきた記事を整理中なのですが、
ハンパないです・・・・
何しろ記事の数が数千件もあるので・・・

実は、昔私が書いた記事に貼ったリンク先に、ヤバイサイトがある事が分かりまして・・・
って言うか、当時は大丈夫なサイトだったハズなんですけど、今はちょっとヤバイ状態になっていることが分かりました。
カテゴリーの「実体験や詐欺の話し」の中の1つだったんですけどねえ~。
イロイロ書いてるので、もしかしたら仕返しされたのかも?
とりあえず、その記事のリンクは外しましたが、一応念の為、このブログ内の全てのリンク先を調べる事にした訳です。
何も知らずに、その記事のリンクをクリックされてしまうと、せっかく来てくれた方にご迷惑おかけするのでー

でも、昔の記事を読み直して、
懐かしいなあ~。 こんな事もあったなぁ~。 
え、こんな出来事あったっけ? この人、今どうしてるのかなあ~?
この頃、コレにハマってたよなあ~。 この記事書くの大変だったんだよなあ~。

などなど、楽しみながらやっています。

そして、イロイロなミス発見!
結構多いのは、カテゴリーミス。
いや、この記事はどう考えてもこのカテゴリーじゃないでしょ!っと一人突っ込んでます。

そして、昔の記事には、ランキングサイトのリンクも貼ってあって、
今ではもうそのランキングサイトも無いので、そのリンクが貼ってある記事はすべて修正中ー

記事の中に貼ってあるリンク先も、今ではもう使えない物も多いです。
必要なければ、その記事も消していっていますが、
私の記事の内容が、どうしてもそのリンク先関連の物とか、
その記事に対してコメントもらってたりする場合は、リンク先が使えない事を書き足しています。

まあ、昔の記事なんで、みんな今更見ないでしょ~ っと思っていたのですが、
これが結構、昔の記事を検索で見に来る方がいまして・・・
なので、頑張って整理していこうと思います。


☆ 手前みそだけど、私のブログ、やっぱり結構オモシロイじゃない!
  などと、ひとりクスクス笑いながら見ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標体重達成!・・・・って | トップ | 応援してる・・・って »

コメントを投稿

思う事・・・」カテゴリの最新記事