ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

海外のオモシロ画像 その3

2009年03月21日 21時50分30秒 | 海外のサイトから
今日は、海外の素晴らしい芸術作品をご紹介~。
じっくり堪能してください。
それではどうぞー


NO.1 メキシコの彫刻家の作品だそうです。


スゴイ!素晴らしい!この作品見た日の夜に、私の夢にまで出てきました。


NO.2 世界中に愛をー


ステキ♪


NO.3 どお~~~~~???!


コレも彫刻なのかな?


NO.4 もったいなくて使えなあ~い!


涼しいトコロに置いとかないと、溶けちゃうかも・・・


NO.5 和と洋の組み合わせの結果・・・


コレ、ホントに使ってるのかしら?
でも体にはいいかもお~。


日記@BlogRanking
↑確か5本指ソックスって、
 イチローや松坂がメジャーでアメリカに行って練習の時履いてて、最初は他のメンバーに笑われていたんだけど、
 他のメンバーも試しに使ってみたら、地面をしっかり掴む事が出来ていい!と評判になって、
 いまじゃあ選手の間で流行ってるー
 と言う噂をどこかで耳にした覚えがあるけど、ホントーなのかな?
ポチッとね。

人気Blogランキング
↑楽しめましたか? 
 アナタが「ホオーッ」と言ってくれたら、今日の記事は大成功!
ポチッとな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (そよかぜ)
2009-03-22 23:36:13
わかばさんのブログから参りました。そよかぜと申します。ご芳名とご投稿は他のブログで拝見しております。今日はブログにアクセスすることが出来て光栄です。今後とも宜しくお願いいたします。貴女の生き方から大いに学ばせてください。
返信する
そよかぜさんへ (kokiyu)
2009-03-23 00:05:07
はじめまして。来て頂いてありがとうございます。

そよかぜさんのブログ見せていただきました。
とてもすばらしいブログで、なんだか私のしょーもないブログに来て頂いて申し訳ないくらいです。
そよかぜさんから見たら、なんてブログ!と思われるかもしれませんね。

でも、手術後、後遺症が残って落ち込みがちだった私を、
励まし元気づけ、そして外に出て働けるくらいにまで元気にしてくれたのは、
ここに来てくれたブログ仲間達でした。
だから、ここに来てくれた方々への感謝の気持ちをこめて、
”今度は私が誰かを元気づけたい!”と思い、書いているブログです。
くだらない事を書いてる事も多いですが、
そよかぜさんが楽しんでくれたら、それが一番嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
貴女にしか綴れない世界で (そよかぜ)
2009-03-25 21:13:30
一つのブログです。貴女の想いを存分に綴って
ください。今後とも宜しくお願いいたします。
差支えがなけえば貴ブログを小生のブログに
リンクさせていただけないでしょうか?御一考下さい。
返信する
そよかぜさんへ (kokiyu)
2009-03-26 07:41:38
リンクのお誘いありがとうございます。
喜んでお受けします。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿