ユッコ姉の日記

日々思うことをタリラリラン♪っと・・・。

最近は・・・って

2020年05月26日 10時11分26秒 | 思う事・・・
ようやく、緊急事態宣言が全面解除された・・・のかな?
わたしの住む地域でも、少し前からイロイロ解除されてきて、
パチンコ屋も復活してきはじめまして、その結果・・・
主人、現在家にいません・・・
まあ、ひと月近く家の中を弄っていましたので、いい加減飽きてきていた所でしたし、
私 「ずっと我慢してたんだろうし、まあ、いっか~。
と、大目に見ていたのですがー
さすがに3日も続けて行かれると・・・

おい、この家の中どうすんだよ?!
まだ玄関先に山のように工具やら材料やら置いてあるし、トイレ完成してないしー
主 「あとはオマエ、( `・∀・´)ノヨロシク~!」
私 「・・・・。 ・・・・。

まあ、こんな感じで、現在の我が家はグチャグチャのままでございます。

で、家の中の片付けもせず、
最近私がハマっているYou Tuberさんが、『RYOJI TAKARABE』さんと言う方で、
この自粛期間中、随分この方に元気をもらいました。
とにかく歌わせれば、凄く上手いです! 
なのに、動画もバラエティが満載で、真面目な物から大笑いする物までー
ある日の動画ではその唄に泣かされたと思えば、翌日の動画では大笑いさせられ
また次の日には歌で感動させられ、その次の日の動画では又笑わせられたり・・・
兎に角、毎日いろんなコトをされていて飽きない!
唄う歌も、J-POPはモチロン、洋楽、アニメ、替え歌、オリジナルなど何でもありで英語も上手 ♪
本当に真面目に唄う歌には、その上手さに惚れ惚れ~。

何者?と思いきや、
シンガーソングライターとの事で、アルバムも3枚くらい出されていて、毎年ライブもされているようです。
オリジナルの曲も、私は好きな曲多いです。
私、てっきり若い方だと思っていたら、実は30代だったことを知り、ビックリ!
羨ましい!凄~く若く見える!

彼の歌うcover曲で wacciの『別の人の彼女になったよ』の
『【彼氏目線の】"別の人の彼女になったよ"のアンサーソング勝手に作ってみた』
その、あまりに切ない歌詞と歌い方に、思わず泣いてしまいましたよお~
っで、その切なさに浸る間もなく、財部さんのしゃべり声で現実に引き戻される!という~
もう少し浸らせてよお~ って言いたくなってしまうんだけど、
そこがまた、彼の良い所なんでしょう。
とにかく元気で明るい方で、見ているこちらも元気になりますよ~。


☆ 先月、テレビでも少し取り上げられて、
  その日の夜のプレミア公開の動画は参加者が1500人越えになって驚きました!

☆ 「そんなモンばっかり見てないで、家の中を片付けろよ~
  と言う声が、どこかから聞こえてきそうな・・・

コメントを投稿