猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

BALLET×DANCE comparison

2010-03-09 10:26:02 | バレエ
今年のマユピの舞台はこれが始めだわ。「BALLET×DANCE comparison」去年、第一回めの公演で実力以上の役を踊らせていただいて恐縮!(笑)今年も声を掛けてくださいました♪今回は5月14日~16日までAプロ・Bプロあわせて5公演、川崎アートセンター小劇場で開催。ひいっ!て感じだわ。なになに、「今回はクラシックバレエの代名詞・白鳥の湖・・クラシックとコンテの対比演出で上演致します。クラシック版はダイジェストでコンテ版は白鳥の影になる黒鳥にスポットを当て黒鳥目線からの作品をお届けします!」なかなか面白そうですな。ほとんどダブルキャストでマユピは四羽、ナポリ、パドトロアVa、コンテのアンサンブルを踊る予定。コンテは日原永美子さんの振り付け。またまたお勉強になるね。スケジュールが合わなくてなかなかリハに出れないらしいけれど、怪我にだけは気を付けて頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿