つれづれのこと(みーたんの庭)

ローカリズム推進楽会、大好きな山野草・山菜・野草、日ごろの料理講座の案内などを綴っていきたいと思います。

エビネラン

2016-04-28 | 山野草

今年咲いたエビネラン

キエビネの仲間とタカネエビネ

タカネエビネかな

 

地エビネ

これもタカネエビネ

ど根性エビネラン

 

タカネと地エビネ

地エビネラン

 

今年はいたるところで咲きました。

どんどん増えてます。

環境がいいのでしょうね。

嬉しいです(*^_^*)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の苧環 | トップ | テレビ出演 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい数 (ナラキン)
2016-04-28 20:28:58
エビネランがこれだけあると植物園みたいですね。
よく増えましたね。
返信する
エビネがいっぱい (花ぐるま)
2016-05-01 20:45:00
こんばんは~エビネランがいっぱい咲きましたね
私のところももう終わりに近いですが、沢山咲いています

キエビネだけは今年はお休みのようですが、種からも根っこからも増えてくれているので大好きなエビネがいっぱい咲きました

俺に似肥料をあげておかなくてはと思います
色々とお忙しいのでコメントレスも訪問も結構ですよ
返信する
ナラキンさん (みーたん)
2016-05-20 15:08:15
すみません、すっかりご無沙汰です。

花も終わってしまいました。
返信する
花ぐるまさん (みーたん)
2016-05-20 15:10:23
訪問ありがとうございます。
お返事がおそくなってしまいました。

エビネラン、増えているようです。
環境が大事ですね。

お庭の花もだいぶ終わって詫びしくいなってきています。

返信する

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事