蒲田耕二の発言

コメントは実名で願います。

J'suis pas Charlie.

2015-01-15 | 国際
「おれはシャルリー・クリバリのような気分」とフェイスブックに書き込んだ仏コメディアンを当局が拘束。

おや、表現の自由はどうしたんだよ。

シャルリー・エブドの表紙にまたまたムハンマドの風刺画を描いた漫画家さんよ、アンタが言うには「表現の自由は絶対だ。そのあとに "mais"(ただし)は一切つかない」んじゃなかったかね。

"Tout est pardonné" だと? なら、ネオナチや在特会のヘイトスピーチも許されるのかよ。

「この見出しをつけたとき私も涙した」って、テメーの都合でもっともらしいこと言ってんじゃねーよ。こういうのをダブル・スタンダード、二枚舌と言うんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Je suis Charlie. | トップ | Je suis Dieudonné. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際」カテゴリの最新記事