蒲田耕二の発言

コメントは実名で願います。

丸川と丸山

2016-02-18 | 政治
なんだか、よくできた話だね。最近とみに細かい字が読みにくくなってきたのも手伝って、おんなじアホ女が失言をくり返したのかと思った。

黒人奴隷が米大統領、云々がもっぱら問題にされているが、肝心なのは「日本がアメリカで51番目の州になることに問題があるか」云々じゃないかね。

いまだにこんな植民地根性の人間がいたとは。

しかも、そいつが政権与党で議員やってる。文字どおりの売国奴だね。でなきゃ、男洋パン。参院選を前にして、安倍さんも頭の痛いことでしょうwww。

もっとも、丸山サンにわざわざ言われなくても、日本はとっくの昔に事実上、51番目の州になってるよな。

平均2000億の「思いやり予算」を40年前から毎年献上するわ、治外法権の基地用地をいいなりで提供するわ、無用の長物と化した原発会社を引き取るわ、ドル建て米国債を円高でチャラにするわ、中国に接近した鳩山、小沢の政治生命は断つわ……。

こんなにアメリカに尽くす州、アメリカ国内にもないんじゃないの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末期症状 | トップ | 長州力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事