コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

2010-10-02 09:52:31 | インポート
今日はで、朝からてとも気持ちがいい日です。
こんな日は事務所の中からちょいと抜け出し散歩へ
現場のダンプの運行状況の確認や、一般車両の迷惑に
なっているような場所がないか確認してきました
P8260659
そのパトロールの途中で神社があり、
立ち寄って無事故で工事を終えれるようお願いしてきました。
神社からは海が見え、とてもきれいだったのでパチリ
風も無く波も穏やかで、まさに“”ている状態でした。
Pa010055
そういえば、『我が社の故郷むかわ町では間もなく特産品の
ししゃも漁が始まるころだな~』と思いながら海を眺めていました。
毎年各店先ではすだれ干しが見られ、観光客も多くなる時期です。
今年も美味しいししゃもを食べれるのが今から楽しみです
幾千世改良工事担当 №8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿