コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

2016-12-28 19:45:44 | 宿主別川中流域斜面対策工事

年内の作業終了しました。

 

 

今年もあっという間でしたねぇ~

 

SMAPの衝撃的なニュースで幕を開け

やはりSMAPで幕を閉じるという感じでしょうか?

 

いやいやベッキーやASUKAの一年だったでしょうか?

 

どちらも自分には影響が全くありませんでしたが・・・

 

自分的に今年は、なんといっても台風災害に悩まされた年でした。

その直接的な影響のみならず、我々の業界では緊急の復旧工事への対応

、その後も続く災害復旧工事と通常の受注工事との人員や重機の調整が

非常に困難で、当然優先は災害復旧となり通常の受注工事を犠牲にする

状況も多々ありました。

 

それでもいろいろな人達の協力を得ながら今年も一年

無事に作業を終えることができました。

 

明日からは年末年始休暇。

に始まりをやっつけなければなりません

非常に忙しい日々となりそうです・・・

 

いやいや、まず大掃除します。

 

今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いするとともに皆様にとって

素晴らしい一年でありますように。

 

 

土木部  6022

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿