HS数2000突破!

2006-12-30 17:21:52 | SF・SA


つい今しがた、ヘッドショット数が2000超えました(’’*)

って、ちょっとまってほしい!
今から約24時間前に更新した記事でもゆっきぃのIDカードを晒してますが、
そこではヘッドショット数1822になってます。
で、今見たら2004。

あれええええええ
そんなに廃人プレイした記憶もないのに、この24時間でヘッドショットが182増えたことになります。
まぁ、こういう日もあるか・・・


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yanagi)
2006-12-30 17:37:34
今日、個人戦で一緒になったけど。
やたらヘッドショット多かったな。
俺なんて中尉なのにヘッドショットまだ2桁だぜい
返信する
UNKown (突撃さん)
2006-12-30 17:42:13
うまい人は何やってもうまいのかねぇ
UOといいSFといい……これが才能ヽ(`Д´)ノウワァアアン

なんにしてもおめでとっす
返信する
おお。 (ISK)
2006-12-30 23:02:00
ヘッドショット2000越おめ!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-31 00:20:01
1日で182って…バケモンかw
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-31 02:46:27
前の日記の話になっちゃうけど、AKにデザートイーグルか・・・。

同じ趣味だw
もうSFは気持ち悪くて止めちゃったけど頑張ってね^-^/良いお年を!
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2006-12-31 13:12:50
みんなありがと
返信する
ぬろい ( nurupo)
2006-12-31 21:12:58
んむりうぽ
ぬるぽ
返信する
Unknown (便所神 )
2007-01-01 00:19:13
次は3000がんば(´・ω・`)
返信する
入団希望者です (つー)
2007-01-02 06:37:38
クラン入りたいのですが。まだ募集しているでしょうか?
スナイパーです。
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2007-01-02 12:58:01
>>便所神
10000目指します。

>>つー
今は募集していないというよりクラン活動自体が休止中なのですが、
正月が終わったら数日以内に活動再開と共にメンバー募集を再開しようと思っています。
その時、またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿