海遊館のサメ博いってきた!

2010-05-03 17:14:03 | リアル日記

本日HoI3レポの続き更新の予定としていたけど、
遊びに出かける用事が入ってしまい更新できなくなった!
なんだかんだでGWに予定があるゆっきぃさんです。

まあ明日、明日だな!
それでなけりゃ明後日だ!


それだけじゃなんなので、




先月から大阪の海遊館でサメ博覧会、通称サメ博 が催されており、
サメに触ってもいいというイベントらしいので、
サメに触れるなら行くしかないな!と行ってきました。

ものすごいサメ肌だった。




エイにも触れる。
この人生で触ってきたものの中で一番キモい触感だった。


いやー、良かった。
サメ博は最高だな。
次はどっかで、戦車に触ってもいいセン博(せんぱく) とかやんないかな?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-03 17:30:25
俺も土曜日に行ってきたよ。
ぐるぐる降りて行くだけでいい海遊館は子供連れには最高ですよ。
ジンベイザメが昔の1/3くらいのサイズに縮んでいる気がするが。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-03 17:50:30
もちろん一人でいったんだよな?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-03 18:28:41
エイってそんな気持ち悪い感触なのか
返信する
Unknown (TM)
2010-05-03 20:39:45
R171の自衛隊のとこに戦車を展示してたよ。触ってもいいかは国家機密。
返信する
Unknown (pes)
2010-05-04 03:28:08
写真とるの下手…
返信する
Unknown (野良猫)
2010-05-04 06:35:03
え?
駐屯地の感謝祭とかで乗れるし触れるじゃん。
今は装甲に機密が多いからダメなんかの?
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2010-05-05 07:12:29
>>土曜日に行ってきたUnknown
ラクだよね。
ジンベイとマンタを見に行ったんだ。
次はホオジロを見に行きたい。
海外の水族館にはホオジロがいるとこもあるらしい。

>>もちろん一人でのUnknown
キミの期待を裏切る形になって申し訳なく思う。

>>エイってのUnknown
形容し難いほどキモい。
気持ち悪いじゃなくキモい。
海で泳いでてあれが触れたら俺たぶん二度と海に近寄れない。

>>TM
ほう!

>>pes
サメつかみながら片手で写真撮ってみろ!

>>野良猫
近所には第3戦車大隊と第10戦車大隊しかないの。
大阪だもの。
要するに、74式じゃだめなの。
返信する

コメントを投稿