アンニュイな週末

2011-04-23 21:21:40 | リアル日記

こんばんは、ゆっきぃです。
ついさっきの話。
今日は土曜なので、暇を持て余していた俺はいろんな人に声をかけていました。

彼女に電話してみる。
「ごめんなさい、今からママとケンタッキー食べるので後で電話します。」

仕方ない、ゲームでもするか。
クラン員のryuzakiとpesくんに声をかける、「遊ぼうぜ!」
・・・両方ともにシカトされる。
悔しいので両方ともに「好きでしたが嫌いです、他の女探します。」的な謎のメッセージを書き置いておく。

誰も相手してくれないことがわかったので、その後は2chの泣けるスレを見て泣いてたり、
ツイッターで他の人とつぶやき合ってみたりで1時間ぐらいだらだら過ごす。


・・・おっと、Steamチャットでようやく連絡が帰ってきた。
pesくんか。
その内容が、



「他の女探します。」的な書き置きをしたとき、どうやらそれを見てたのは彼女さんだったようで。
そりゃ返事がこないわけだ!
そして迷惑がられた!
どうせなら「他の男探します。」って書いて浮気疑惑させればよかったよ、damn!


あーひまな週末だ。
しかしこういうだらだら感も悪くない。
まあいつもだらだらしてるけど。
誰か構ってください。


- - - - - 21時26分、追記 - - - - -



上記記事を更新したのが21時21分なのに、21時23分にはもう見つけられた、早い。
怒られた。

もう今日は寝ようかな。
おやすみ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燈馬@ライモンド)
2011-04-24 16:18:12
流石だ、笑わしてもらった
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-24 17:16:12
彼女・・・?いつの間にできていたのかゆっきぃ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-24 18:59:48
ゆきおは元々チャラ男だったはず
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2011-04-24 21:10:52
>>とーまさん
久しぶりだな。

>>彼女・・・?のUnknown
いつの間にかできたり別れたり繰り返してます。
HAHAHA!

>>ゆきおはのUnknown
うるさいやい。
返信する

コメントを投稿