そうだ、京都に行こう!紅葉の写真

2014-12-08 04:03:55 | リアル日記

どうでもいいんだけど以前に彼女と別れた件 を更新したら、
ここ数ヶ月間で最大アクセス数だったんだけど、
何故かコメントもたくさんついて励まされて、
読者の皆々様ありがとうございます。

でも紆余曲折あってヨリ戻った。
なんか思ったよりブログ読者の女性陣から
「それは~~した方がいいよ!」という
超具体的なアドバイスを複数人からもらって、
その通りに実行したらうまくいった次第。
女心ってすげえ・・・。

前回更新したフューリーの感想記事 コメントで俺がもう別の彼女を作ってるという
コメントがあったけど、ただヨリが戻っただけだよ!
Twitter見てくれてる人はそれを知ってたみたいだったので、
まあどうでもいい情報ではあるんだけど、
一応ブログ上でも報告しておきます。


そんなことより、
もう12月に入ってしまったので微妙に季節違い感が拭えないけど、
11月末に紅葉を見に京都に行ってきたのでその写真でも。










夕方から見に行って、
夜はライトアップされたから、
燃えるような紅葉が見れました。
いや~、こういうのって良いよね。
うちのブログでも季節感は大事だからね。


Civ記事更新までの時間稼ぎであることは言うまでもないけど。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pes)
2014-12-08 07:56:34
大雪って騒いでるころに紅葉の写真…
季節感のないブログだ。
返信する
Unknown (クルト)
2014-12-08 09:49:30
初コメっす

より戻せたんだ!よかったね^_^
やっぱり女心は餅は餅屋なんですかねw

彼女さんと末長くお幸せに祈ってます

返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-08 10:20:05
RX100mk2ですね
夜景は何モードで撮っているんですか
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-08 12:10:45
写真うまい
つくづく器用な方だと思いますね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-08 19:10:35
復縁おめでとー
返信する
Unknown ( )
2014-12-08 19:18:33
一枚目の写真は源光庵かな
俺も11月の半ば辺りに見物に行ったけど
ちょっと紅葉の時期には早すぎたようで
そこまで赤く色付いてはいなかったなぁ
返信する
Unknown (umesann)
2014-12-08 23:38:56
お久しぶりです。
11月中なら季節あってたとは思いますが・・・。

それはそうより、地球に隕石落ちないことを祈っています・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-09 19:45:38
ガンダムが守ってくれるから、大丈夫だろう
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2014-12-13 04:24:00
>>pes
写真ブログの更新をやめたくせに!!

>>クルト
ありがとう!
本当に餅は餅屋だったみたい。
そこが女の嫌いなとこでもある。
でも幸せにやっていこうと思うよ!

>>RX100M2の設定
モードはマニュアルでホワイトバランスは太陽光。
基本的に夜景含めて大体はマニュアルだね。

>>写真うまい
ありがとう!
本格的にはやってないけど趣味のひとつで勉強中だよ!

>>復縁おめでとう
さんくす!
君にも彼女ができると良いな!
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2014-12-13 04:25:13
>>一枚目の写真は源光庵かな
ご名答。
11月末が見頃だったみたいね。
綺麗に色づいてたよ!

>>umesann
地球に隕石は落とさせないよ!
人類のために更新頑張る。

>>ガンダムが守ってくれる
まだ逆シャアネタひっぱるのかよ!
返信する

コメントを投稿