Civ5マルチや゛り゛だい゛

2014-08-28 23:02:39 | 日常の駄文

やりてェ・・・
したい・・・

最近、そんなことばっか頭のなかで考えてて、
もし誰かに思考を読み取られてしまったら
どっからどう見ても男子中学生です。

でも俺が日頃やりたいしたいと言ってるのは
別に女体を食いたいわけではありません。
じゃあ何がしたいのかっていうと・・・


Civ5で!マルチを!や゛り゛だい゛!!!!


のです。
あの中毒性はそんじょそこらの美女にも優るよ。
もちろん石原さとみや堀北真希クラスには比べることすらできないが、
AKB48やももクロレベルならなぎ倒せるレベル。

当ブログで一番アクセスを稼いでいるのがCivレポ軍事記事目次 あたりなのに、
マルチレポに至っては各所にアドレスも貼ってCivの布教用に使ってもらってるらしいのに、
一年も新しいレポートが書かれないってのは由々しきことである。

前回のレポに書いたシャムプレイは7人だったね。
次にやるならどうせなら10人以上でやりたいよなー。
Civ4時代に12人でプレイしたときは楽しかったんだよ。
3大陸でそれぞれ連合ができて大規模な三すくみになったりして。

というかたぶん俺は、Civマルチプレイしたいというより、
Civレポを書きたいんだな。


一年ぶりにCivマルチ大会開催に向けて動いてみようかな。
ブログ読者の方で参加希望者いたらメッセージちょうだいね!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-28 23:06:20
マルチはしたことないですが、もし開催する場合は是非参加させていただきたいです
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-28 23:34:16
いいねー
yukkyのレポは面白い
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-29 15:16:52
ていうか前回のマルチレポからもう1年過ぎてたことに驚きだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-29 16:00:31
このブログ読んで数年になるけど、最近の更新記事けっこう投げ槍だよな
返信する
Unknown (lv14)
2014-08-29 23:06:15
日時が1ヶ月前にわかっていれば参加可能ですよ!!
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2014-08-29 23:06:22
>>マルチはしたことないUnknown
おう!
是非参加してください!
いつでもSteamかSkypeで連絡してちょ!!

>>yukkyのレポは面白いUnknown
書いてる方はもっと面白いんだぜ!
期待して待ってろ!!

>>前回のマルチレポからもう1年のUnknown
12月から3月にかけて長く更新してたので、
まあ最終話からだと半年だけどね!
確かプレイ自体が9月だったので、
参加者としてはちょうど一年前なのだ。

>>最近の更新記事投げ槍のUnknown
バレてたか・・・
鋭いツッコミするなよ!
たまにだよ!
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2014-08-29 23:06:47
>>lv14
コメ返ししてる間に書き込むんじゃねえよ!
まじかよ、通知するよこのやろう!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-01 22:00:17
ぜひ参加したいんですがいつ頃開催になりそうですか?

皆さんまとまった時間取れそうなのは年末年始とかだと思うんですが、すぐ開催される勢いですかね?
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2014-09-02 22:19:30
>>Unknown
わからんね!
人が集まり次第といったところだけど、
年末年始でも良いかもしれない。
もし興味あったら連絡くださいな!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-02 22:25:52
いいですねやりたいですねー。
でも12人でちゃんと動くかな…。よくコミュニティでマルチしているけど動かないことがあるんだよなぁ…
返信する

コメントを投稿