UVッ!復活ッッ!復活ッッ!!

2012-04-21 19:51:06 | 日常の駄文

色々忙しくて更新が滞ってました。
だって4月19日は誕生日だったので。
おめでとう俺!


最近はスペシャルフォース2に向けてCounter Strike: Sourceでスポーツ系FPSのリハビリを開始。
昔のように本格的に活動はしないと思うけど、
とりあえず当時のメンバーたちと同窓会のようなノリで、
ちょちょいと遊んでみたいと思います。

その中で、なんとSFで活動時のSOLクランの主力メンバーであったUV塗装氏と久々に連絡がとれ、
同じく当時の主力メンバーのpansaaと共に話し合ったり、またCSでリハビリをしたりと、
そんな状況な感じです。


UVくんもpansaaも当時は強さで有名な実力派プレイヤーだったが、
特に長らくFPSから遠ざかっていたUVは今のところ勘を取り戻すのに苦労している様子で。
とかいっても俺も人のことは言えず、ここ数年はずっとリアル系の戦争FPSばっかで遊んでたので、
CSのようなスポーツ系FPSでは強いとは言えず、UVのことをバカにせず俺自身も勘を取り戻さなければならない。

ただし3人とも共に大会を戦い抜いたりとかしたメンバーで、
またFPS歴も長いので、しばらく集中して練習すればきっと良い連携が取れるだろう。


昔少し試合から遠ざかってSOLに復帰した時、その御礼のブランクを見てUVくんに
「どこにでもいるAKになってる。」(俺はAKという銃を使っていたので。)
と叱られたけど、きっと今はどこにでもいるAK以下だろう。
情熱を思い出して頑張らねば。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prk)
2012-04-21 20:26:30
Sourceはもう強い所しか残ってないから,リハビリも大変だろうけど
頑張ってね。

あとpansaaによろしく伝えといて!!
返信する
Unknown (UV)
2012-04-21 20:51:15
初心者だった頃を思い出す今日この頃。

私としては、SF2よりガンダムオンラインの方が気になってるんです。
出来が良くて、月額課金or基本無料でバランスの崩れない程度のアイテム課金とかならやりたいですね。

ゴッグに乗って、是非例の台詞を言ってみたい。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-21 21:05:43
ゆっきぃが昔のネタを覚えていることに驚いた
返信する
Unknown (FPSをSFから始めた非現役)
2012-04-22 22:34:38
当時のSOLはカリスマ性あって、部屋立てたらすぐ埋まるもんだった。あの頃が一番楽しかったよ。
今と比べると決してレベルは高くはないけど。FPSが浸透したのもSOLの影響でかいと思うなー。

それもあって、随分長い期間このブログ見てるけど、恋愛ネタもたまには入れて。意外と興味あるから。

SF2出たら少しはやってみようかな。
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2012-04-23 10:50:58
>>prk
ななこじゃん、久しぶりじゃん!
pansaaも言わなくても見てるだろうよ!

>>UV
ガンダムオンラインは期待してるよ。
俺もガンダム好きだから。
ただ動画見るとけっこうクオリティは・・・
さすがUVだ!撃たれてもなんともないぜ!

>>Unknown
自分が罵られたことは覚えてるんだよ!
ばかにするなよ!

>>FPSをSFから始めた人
SOLの影響がでかいとはさすがにそこまで自意識過剰じゃないけど
部屋が立ったら即座に埋まり、有名人扱いされるのはなかなか気分よかったよ!

恋愛ネタ・・・まじか!
全部書きだすと恋愛ネタ多すぎて「なにこのチャラ男」みたいな扱い受けるよ!
でも更新ネタないときは良いかもね。
返信する

コメントを投稿