歩けど歩けど、何も無い

2005-09-15 20:54:07 | UO(旧)
本当にUOでどこにも誘われない。

まじで、そこまで俺のこと嫌わなくてもいいじゃないかみんな。

せっかくブログ開設してみたのに、UOで活動しようがないから何も書けない!

単騎で動こうにもMLショックでFに誰もいないので、やはりUOで活動するならギルド入りは必須だ・・・。

このままだと、このブログはUOメインにするつもりだったが他のPCゲームの記事のほうが多くなる気がする。



てことで、少なくとも単純に俺のことを嫌ってるわけじゃなく詐欺とかなんかとかで心配してるみなさん!!

俺を入れてくれたギルドに担保で黒熊寄付します!!!!!

騙すつもりはないという意思表示だ!!

これで仮に詐欺られたりしたとしても、黒熊以上の損害が出るなんてことはあまりないはず。

モチロン僕はそんなことはしませんが。

ただし上の契約は、こちらからも信用に値するギルドに限らせてもらいます。

だから誰か俺をひろってくれええええ





俺 必 死 だ な


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください (K)
2005-09-16 00:29:33
1ファンとしてここを楽しみにしております。きっと有名人すぎるのがネックなのですよ。くじけないでがんばってください。
返信する
おなじく (ちょ)
2005-09-16 01:55:19
頑張って!

ダンチョーさん好きだけどな。

自分も今ギルド入ってないけど、

ダンチョーさんと一緒に兵隊やってみたいな。
返信する
おなじく (F)
2005-09-16 05:20:29
がんばってください!

自分も1ファンとしてブログ楽しみ

にしてます。

上のKさんも言ってますが、おそれ多い

んですよ。

ダンチョーさんを下につけるなんて。
返信する
Unknown (kkk)
2005-09-16 18:22:22
ちなみに信用できるギルドってドノ辺でしょう?
返信する
Unknown (Dancho-)
2005-09-16 21:27:28
応援ありがと。

けっこう励みになります、馬鹿にならないぐらいに。



俺が一番上だということには同意だけど、ギルマス飽きたね。

だからどこかギルドに入りたいのです。





信用できるギルド・・・まぁ、桜に昔からあるギルドということで。

JPNとかIKIsとかBADとかなら、黒熊を騙し取るようなマネはしないだろう。

SKRは微妙だな。

信用に値するメンも多いが怖いメンもいるからな。



まぁそんなかんじです。
返信する
がんばれだんちょう! ()
2005-09-20 17:42:11
CASに拾ってもらったらどうですか?

最近、2([ 7])VS1([CAS])で勝ったりとすごいですよ。

昔からあるギルドでいい人ばかりですよ。
返信する
Unknown (k)
2005-09-20 23:55:49
IKIs行けば?
返信する
Unknown (Dancho-)
2005-09-21 18:53:02
>>あさん

CASというギルド僕とは、数年来の付き合いですが、一時期は同盟を結んでた時期もあったが、避けようの無い確執から敵対し、戦争ばっかでした。

昔のCASは強かった、最近のCASは昔の面影が全くなく弱かった。

今のCASは強いのかね?

まぁ、誘われれば考えてみるよ。



>>kさん

できればとっくにそうしてるよばかwww

返信する
Unknown (みー)
2005-09-21 19:02:50
RUNやGOは?小ギルドを強くするってのカッコイイかも

O'zは弱いけどPS乗っ取りしかしてないしな
返信する
Unknown (Dancho-)
2005-09-21 19:10:28
>みーちゃん



O'zは古参じゃないし、気持ち悪いから没です。

RUNってギルドは見たことないからよくしらないけど、GOは実は自分の中で候補ではある。



てかどこでもいいから、俺を誘ってくれれば、

どんな弱小ギルドにでもいくからGOでもRUNでもよろしく・・・
返信する

コメントを投稿