4gamerでHoI3連載

2010-04-16 21:00:24 | 日常の駄文

ハーツ オブ アイアンIII 連載 / 第1回:無敵国家「アメリカ」でHoI3を探る(前編)
http://www.4gamer.net/games/062/G006240/20100408058/


4gamerでHoI3のプレイレポが連載され始めたんだね。
定期的にレポを上げるのは大変なゲームなのに、仕事とはいえ、よくやる。

え、俺?
俺は頑張ってますよ、ええ。
早くドイツプレイを終わらせて1.4パッチ当てたいし・・・

一ヶ月更新してないからって、終わったと思ってはいけません。
当ブログでは2年3ヶ月を開けて更新が再開されたUO回想編 という輝かしい前例があります。
・・・2年3ヶ月も開いたら、たぶん閲覧者層が相当に入れ替わってるよなぁ・・・。


まぁ、HoI3レポも更新は頑張りたいと思います。
もう少しお待ちを。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-16 23:06:35
1日に5回も更新チェックしている俺のことも忘れずに頑張って欲しい
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-17 02:32:02
機動戦闘車の代わりにこれ配備して欲しいな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm531148
返信する
Unknown (moja)
2010-04-17 02:56:10
2年3ヶ月か、
ということはオブリ記事も期待できるな。
返信する
Unknown ()
2010-04-17 13:37:53
携帯・PC・iPod touchすべてにブックマークして常時監視してる俺も忘れないでほしい
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2010-04-17 21:14:58
>>1日に5回のUnknown
チェックしすぎ!
でもそういう人が更新の原動力です。
ありがとう、頑張ります。

>>機動戦闘車の代わりにのUnknown
これがあれば中国軍からも防衛できそうだな!
あと確かいつかの自衛隊の基地見学かなんかでRX-78ガンダムが展示されてたと思う。
自衛隊の未来は明るい。

>>moja
Oblivionはあれで完結したんだって!
ちなみにあれは2008年5月だから、もうすぐ2年です。

>>ソ
NKVDかっ!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-18 01:18:18
久しぶりにUOのBGMとか回ってたら
たどり着きました。
Dancho-懐かしーw

話したのは[SKR]の時だったような…
んー。忘れちゃったけど何年ぶりなんだろう…。
ちょっと勝手に感動しますね。

起きたら、UOの記事読もうと楽しみに寝ます。
おやすみなさい~。

懐かしい貴重な読み物ありがとう。
返信する
Unknown (ゆっきぃ=だんちょ)
2010-04-18 04:47:32
>>SKRのUnknown
おお、SKRの人なのか。
よかったら名前教えてください、思い出せるかも。

ありがとう、UO回想は頑張って更新していきます。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-18 08:49:58
おはようございますっ!!!
Dancho-さんとあったキャラは
名前なんだったっけなぁ…。

jully?
でもこれ名前変更後かもw

確か、8番でDancho-さんが
お金を拾ってて
『お金をひらってるだけなんだっ!!!』
とかなんとか攻撃しようとしたら
言われて、攻撃をやめて一緒にお金拾ってたら
翌日?当時Dancho-さんが更新されていた日記に
勝手に友達の認定をされていたのが
私には印象的です。

名前あんまりあてにしないでね。
自分でもどのキャラでいつ頃なのか
覚えてないですw

それぐらい懐かしいです。
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2010-04-18 09:07:54
>>jully
いわれて思い出した。
そして昔の日記を参照した。
2004年2月11日にその記述があり、あなたはJeykil[Kis]ですね!

仰る通り8番での出来事で、以下の日記があった。

>ボスが終わったようなのでCASと青が戦ってる内に金を拾いに行く、もくもくと拾いこれも遠くの森へ隠す。
>転送バッグないからね、あとで回収するさ。
>Jeykil[Kis]に見つかりカース>EX>EB>LTのコンボをもらうがGH詠唱しながらもくもくと金拾い。
>「ひろってんだよ!」と怒鳴ると彼も攻撃をやめてくれ一緒に金を拾いだした!いい人だ!
>一緒に仲良く便乗して金拾い、これで俺達はマブダチだ(一方的な感情)。


ってことで、また今度一緒にお金拾いにいきましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-18 09:23:58
日記読んでました。
2004年2月11日とか6年も前なんですねー。
もうDancho-さんの日記を覚えてるだけで
UO自体の記憶はほとんどないです。
でも、やっぱりいい思い出?みたいなもので
過去日記楽しいです。ありがとー。
更新頑張って下さいっ!!!

というか、早速のレスありがとうございます。
いつ寝てるんですか!
とかいう歳になってしまいましたw
返信する

コメントを投稿