決戦前日!

2007-02-23 20:34:04 | SF・SA

ムンなゆっきぃです、こんばんは。
SFのほうで大会が迫ってきました。
24日と25日に渡って開催ということなんで、今日は大会前日となります。
いよいよ開戦が近いです。

ということで、我がSOLからは1stチーム、2ndチーム、3rdチームの3チームが出場するわけですが、
今日が練習最終日ということで、ラストスパート!
各員訓練に一層気合をいれ、頑張っていきましょう。
皇国の興廃この一戦に在り!


けっこうSOLはクラン戦などでは大差で勝つこともあるのですが、
それらは決して楽勝だからその結果になってるわけじゃありません。
いつでも全力で挑んでるからその結果になったのです。

今回は特に負けたらおしまいな大会。
全員が優勝を狙うものとして、巡り合わせによってはSOL軍同士で当たる時もあるでしょう。
その時は、お互いに全力で戦い栄光を奪い合いましょう。

一応、以下に出場チームとメンバーの一覧を掲載しときます。


SOL 1stチーム

1, ゆっきぃ
2, Mendoh
3, pansaa
4, UV塗装
5, whitelamp
SOL 2ndチーム
1, Peach_Water
2, かしゅとろ(エルネスト)
3, 白き雌鹿
4, aimar21
5, Demolition
6, Xerox
SOL 3rdチーム
1, ぜれ(NEOVA)
2, シーマ
3, dandelion
4, 榎(シノビー)
5, ハチ(EightStyle)
6, Carolina
7, まだ眠い春吉
8, A.K^1aych_8r

よーし、目指すは絶対優勝!


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mendoh)
2007-02-23 21:02:47
neru
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-23 21:57:50
がんばってね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-23 21:58:47
ニートは暇が沢山あっていいね
返信する
Unknown (Schwarzweiβ)
2007-02-23 23:41:32
がんばってくださいっq(`ω´q)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-24 00:10:24
the!!廃人
がんばってください応援しています
返信する
Unknown (梨花)
2007-02-24 00:23:34
がんばれ~~~ゆっきぃさん!!!o(`⌒´*)o応援してますーーー!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-24 03:03:51
ゆっきぃさんとは個人戦でしか戦ったことがなく、他のSOLメンバーとは出会ったことすらないけど、
ブログはよく見てるからSOLはなぜか一番親近感があるクランです。
だから、SOLのみなさん大会がんばってください。
絶対優勝だ!!!
返信する
Unknown (iu)
2007-02-24 04:48:25
gfbgb
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-24 04:50:02
ゆっき~sおるかれ~
1軍とそれ以下のメンバーの実力が
かけはなれてる気がする~
実際にやってみた時の感想ね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-24 04:54:53
1軍だの2軍だのの階層分けは正常に機能してるってこったろ
返信する

コメントを投稿