キャバ嬢について

2007-02-20 18:12:42 | SF・SA

SFですゆっきぃです、こんばんは。
今日はけっこう楽しいことがあったので、報告です。

というのも、一部をチート疑惑で騒がしていた「帝國 キャバ嬢」。
この人ですね、俺も最初はうまいなーと思ったのですが、
どうもチーターと騒がれ始めて来て、いろいろ観察してました。

すると、12月にうちのクランからBANしたやつだと判明しました。
まぁ正確にはまだSOLというクラン名も決まってなかったし、
初期のクラン員が確定してただけでありクラン設立してたとは言えないかもしれないけど、
とにかく、いろいろあって追放した人だったのでした。
追放した当時の彼の名前をここでは「Goro」としておきます。


時は経ちまして2月、うちのクランでメンバー募集が始まったとき、
このGoroくんは自分が12月に別れたGoroということを隠して、
キャバ嬢としてSOLに入りたいと申し出てきました。
チーター疑惑があったんで断ったけど、この時の経緯で俺のメッセにはキャバ嬢が登録されてたんですね。

そして今日、入隊希望時以来になるのですが、再びキャバ嬢がメッセで話しかけてきました。
内容は、「Mendoh_AKにSOL部屋から無言でkickされた、リーダーとして説明しろ」。
実はとっくにキャバ嬢=Goroということはわかっていたんで、
メンバー全員にキャバ嬢=Goroはkickしてもいいよと通達を出していました。
何故かというと、キャバ嬢=Goroということが判明したことにより、チーター疑惑が深まってきたからです。

以下に、今までのGoroくんの単純な行いと共に、チーターだとする根拠を書いときます。
キャバ嬢=Goroがチーターかどうかは、以下を踏まえた上で各々の判断でどうぞ。


12月、俺とGoroくんがSOL結成寸前に決別した日。

決別はつまらないケンカが原因なので、決別の直接の要因はどうでもいいのです。
問題はその後の発言と行動です。
追放され馬鹿にされたことに腹を立てたのか、
彼は「俺はTC:Eでは悪名高いんだけど、しらねーのかw」みたいなこと言ってきました。
で該当スレを調べてみると、確かに、Ade-joというチーターとして有名でした。
彼はTC:Eではチーターだったと自白したわけです。
本人もその類のツールを作れることを自慢していました。

そして、彼は「ゆっきぃを潰す」の名目で、
ツールを用いてメッセのシェイクボタンを有り得ない速度で連打しだしました。
PCに負荷を与えて活動を阻害しようってことらしいです。
幸いそれであまり重くなるPCでもなかったし、シェイク機能を切ったら終わりました。
それでもまだ彼は連打し続けていました。

まだまだ諦めない。
その次に彼は、当時のSOLメンバーの1人に、(当時はSOLってクラン名が決定してなかったが)
「このファイルをゆっきぃに渡してくれ!」とウィルス入りのファイルを渡そうとしました。
当然そのSOLメンバーはこの件を俺に教えてくれ、事なきを得ました。

その後Goroくんは、「チート作っておまえらボコりにいくから待ってろ」と言い残し
ぼくらの前から去っていきました。



それと、彼は元々そんな強くないんですね。
まぁ一時的にでもクラン員として一緒に活動してたわけだし、
だいたいその後も別キャラを使って俺にからんできていたため、
彼の素の実力はだいぶ把握しているつもりです。
野良だと割と上手いほうだけど上級者に勝てるほどじゃない、って程度です。

それと、彼とクラン員として接していたときには、
彼は自分の年齢を14~15と言っていました。(どっちかは俺が忘れた)
まぁ12月の話だから今年高校生かもしれませんが、とりあえず中2~高1ぐらいの年齢を自称。

まとめると、


・TC:Eではチーターとして有名だった。自身もそのことを自慢。
・ある程度のツールを作る技術は保有。(自分のHPで自作ソフトを公開)
・メッセでの妨害とウィルス添付ファイルなど、幼稚な行動が目立つ。
 行動や言動、そして自称年齢からみても年齢はそう高くなさそう。
・元々そんなに腕があるやつじゃない。一緒に活動してた期間があるのでこれは確か。
 1月か2月を境にいきなり"AIMだけは"えらいことになった。
 しかしそれまでの経験に付随する立ち回りや判断などはほとんど感じられない。
・「チート作って倒しにいく!」宣言。



って感じです。
動画も見てみたけど、俺はチート動画はCSのしか見たことないため動画による判断はできない。

あと、この記事を書いている現在進行形の話になるけど、
彼は本日のメッセでの会話を「2chに晒していい?」と聞いてきました。
ダメって言っても晒すんだろうからいいよって答えておくと、本当に書き込んでました。
しかしみると、そこに挙げられていた会話ログは俺の所持するものと内容が違います。
自分の都合で加工されていました。
信用の関係は各自の判断に任すとして、必要があるならあとでこのブログのほうで生ログ上げときますね。


とりあえず彼は他のクランにも所属してるし、チート使用疑惑者として、
判明してるコードネームを全てここに公開しときます。

帝國 キャバ嬢
ブラザートム
アデージョ(ade-jo)
ade!goro!
Ns:Tom
Vasily

など。
細かい表記の間違いなどはあるかもしれないけど、概ねこんな感じです。
アカウントによっては、Nsっていうクランと帝國クランのタグをつけているようです。


最新の画像もっと見る

73 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-20 18:33:50
すごく・・・キャバ嬢臭いです・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-20 18:37:42
さすがに笑った。今キャバ嬢部屋あるみたいだから言ってくる。
2chのでは両方痛い子にみえるな。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-20 18:39:54
晒しスレを同時に見るとこのブログは100倍楽しくなるなw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-20 18:51:48
生ログUPしようぜゆき兄!
返信する
Unknown (skr)
2007-02-20 19:11:40
相変わらず、こういうのになるとだんちょは生き生きするなぁ~w
UOでも期待してますww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-20 19:29:05
ブラザートムもだったのか・・・
これは非常に面白い内容ですね
返信する
Unknown (キャバ嬢)
2007-02-20 19:35:39
http://www.youtube.com/watch?v=KY7YH3A7d9g
ほらよゆっきぃさん。
これを100回見ろ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-20 20:01:40
どうみても沸いた瞬間がみえないのにズームしてますね
返信する
Unknown (キャバ嬢)
2007-02-20 21:32:55
あなたの反射神経が・・・(ry
返信する
Unknown (通りがかりの者)
2007-02-20 22:13:35
ゆっきぃsへ
このブログをたまたま見たんでキャバ嬢について知ってることを書いておきます。
まず彼のコードネームは他に
ショウヘイヘーイ!!(少し違うかも)
があります.

僕は彼と同じ部屋になった時、違うチームで結構Killを出してました.すると、個人戦に誘われて
彼は帝國 キャバ嬢というキャラで来ました.
その後彼はまずスナで僕と対戦したのですが
僕もスナで1Killも出来ませんでした.
原因は腕の無さもありますが、彼は出会い頭に
こっちが敵を見つけたその瞬間に殺してくるからです。
そしてその後ゆっきぃを粉砕した俺の
M4を見せてやると言って来て、ほぼ毎回5発程度で俺を殺していきました.
そこで強くなるにはどうしたらいいか?風の質問をすると、
6連バーストとリコイルショックだと
明らかにフルオートしていた彼に言われたので少しおかしぃなと思いました。
僕が分かるのはコノ程度です.



誤字・脱字の多い乱文ですいません;;
返信する

コメントを投稿