きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★玉子サンドの隠し味・・・☆

2011-04-11 | 料理
私の中でサンドイッチと言えば玉子サンド!
玉子は茹で玉子のスライスと潰してマヨネーズで混ぜるタイプがあるけれど
私は混ぜ込むのが好きです! 純粋に玉子だけも美味しいけど
時々隠し味に入れる材料があります


今回は、彩りにパセリもたくさん入れました


その隠し味はコレ・・・イヤこの中に入ってる魚肉ソーセージ
魚肉ソーセージを刻んで入れたり、今回みたいに玉子と
プロセッサーで混ぜたペーストにしたりします


サンドイッチはラップに包んで冷蔵庫に入れると、パンと具が馴染みますね


ラップごと包丁で切ると中が軟らかくても飛び出さずにカット出来ます

ホントは今日も苺ケーキを掲載予定だったのですが、
華やかな記事を書けない理由があったので、また次回に繰り越しです・・・



 


二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。


ご質問等ございましたら、kochan-kyarameru@mail.goo.ne.jp こちらにお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。