きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★姪っ子の誕生日ケーキ☆

2017-10-13 | ケーキ
仲良しの姪っ子もいつの間にか二十歳・・・

随分前から作ってたんだなぁ~と、しみじみ振り返りました ^^;
本当は、以前からもっと作ってるんですけど・・・こうやって振り返るとなんじゃこりゃって作品も ><
  2008年・・・
 
  2009年・・・

  2010年・・・

  2011年・・・

  2012年・・・

  2013年・・・

  2014年・・・

  2015年・・・

  2016年・・・


今回のケーキは、ちょっとデザイン性に難あり・・・ですが
まあ、苺がある成人式に頑張って作り直そうかと思っちゃいます ^^


お弁当用のピックでメロンにアクセントを入れて
ホワイトチョコで羽根を描いたものを貼り付けるだけのシンプルなケーキですね~


20歳の誕生日ケーキだから、大人のイメージで作るつもりだったのに
やっぱりまだまだ子供っぽさがあるから、かわいらしく作りたくなってしまうのはダメですね~


今、手に入る ありったけのフルーツで華やかに仕上げたつもりだけど
それでも飾り足りなくて、チョコの羽を貼り付けたりして ^^;


もう大人だからケーキはおしまいだね!って伝えたら 「嫌だぁ~(~_~;)」と言ってた!!!

んっじゃあ、結婚するまで頑張りますか ^^;




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。