山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

後期開始

2012-10-02 12:00:01 | 日記
昨日10月1日より、新見公立大学・短期大学の2012年度の後期がスタートしました。
(学科学年により実習は既に始まっていますが…)

早速、僕も5時限目に幼児教育学科の英語コミュニケーションⅠの講義がありました。

前期試験を返却し、早速、レッスンに入りました。

昨日の授業では、降園時に保護者にその日の子どもの様子を伝える英語表現について学びました。

学生の皆さん、後期も頑張っていきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Announcement of Niimi Inter... | トップ | 第159回新見英語サロン開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿