山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

祝ブログ開設2000日(2014年12月28日)

2014-12-28 07:58:32 | 日記
本日、2014年12月28日(日)、このブログを2009年7月7日に開設して以来、なんと2000日となりました。

最初の記事は、第56回新見英語サロンです。)

この2000日間で、計2,320の記事を書き連ねました。

毎日書くことはできていませんが、一日平均1.16件の記事を書いている計算になります。

毎日一つずつの記事を書くよりも高いアベレージです。

カテゴリーは、初期設定以来変えていませんが、記事数をカテゴリー別に示すと

日記 1,809
旅行  419
グルメ  92

となります。

このブログを書き続けるために費やした時間はかなりのものとなりますが、それにより得たものも多いと思っています。

これからも、いろいろと書いていくつもりですので、ご愛読お願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Alfred H. Marksさんの訃報 | トップ | Daily Freeman紙にAlfred H. ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿