山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

Running with My Son for Walking With Dinosaurs

2013-12-23 01:25:16 | 日記
12月22日(日)、息子が楽しみにしていて、前売り券を買っていた映画『ウォーキング With ダイナソー』(Walking
with Dinosaurs
)を見に行きました。

この日は、まず、岡山で用事があり、その後、ムービックス倉敷に移動。

映画開始時刻までぎりぎりでしたが、駐車場から映画館まで息子と一緒に走り、何とか映画開始に間に合いました。

僕たちは3Dではではなく、2Dでの鑑賞でしたが、それでも臨場感あふれる映画でした。

恐竜好きの息子は食い入るように見入っていました。

詳しいストーリーは、公開直後のネタバレになってしまうので書きませんが、ただ恐竜の画像が出てくるだけではなく、ちゃんと主人公がいてストーリーになっていたので、大人も子供も楽しむことができました。

今日は、吹き替え版で見ましたが、いつか英語版でも見てみたいです(ドキュメンタリー番組を英語で見るのもいい勉強になります。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年の講義終了 | トップ | 本日の新見英語サロンはあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿