山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

城山公園にて花見(2022年4月2日)

2022-04-03 22:28:58 | 日記
今日の日曜日、天気もよく桜も満開。

城山(じょうやま)公園に行ってみました。

桜がきれいに咲き、花見客もかなりいました。











僕の手の先に見えるのが、新見公立大学です。

これまでの城山公園の花見については以下の記事をどうぞ。

城山公園に行く - 山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

春分の日も過ぎ、だんだん日も長くなってきました。仕事を終えて早めに帰宅すれば夕方息子と遊びに行けるくらいになってきました。ということで、今日の夕方は、近所の城山...

goo blog

 


両親、新見にやってくる - 山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

4月4日、浜松に住む僕の両親が新見にやって来ました。昨年12月に引っ越した家を、春になって暖かくなったので見に来たのです。これは、ちょうど桜が満開の城山公園に散歩に...

goo blog

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年度開始(2022年4月1日) | トップ | ドラマ紹介:『大草原のかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿