山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

両親、新見にやってくる

2013-04-18 22:20:05 | 日記
4月4日、浜松に住む僕の両親が新見にやって来ました。

昨年12月に引っ越した家を、春になって暖かくなったので見に来たのです。


これは、ちょうど桜が満開の城山公園に散歩に行った時のものです。

新築の家を見てもらうのが目的なので、(山内家にしては)あまりあちこち出歩かず、のんびり過ごした2泊3日でした。

でも市内の草間にそばを食べに行ったり、猪風来美術館に行ったりはしました。

息子はじいちゃんばあちゃんと存分に遊んでもらって(特にばあちゃんと)、楽しかったようです。

写真は草間にそばを食べに行った時のものです。


僕は猪そばを食べました。


ちょうど、草間のカタクリも満開でした。


両親に我が家を見てもらい、とりあえずよかったです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書案内:武山仁寿著『北米... | トップ | 新見市国際交流協会『NIIMI国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿