山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

現在Facebookのアカウントが不調です

2011-12-28 20:46:59 | 日記
先ほど、家族の忘年会を開きました。

今年1年それぞれ頑張った家族をそれぞれ労いました。

そのことをフェイスブックに投稿しようとしたら、うまくいかない。

先ほど帰宅して家のパソコンからアクセスしてもうまくできない。

ということで、ちょっと不便を感じています。

この記事を、できるかどうかわかりませんが、フェイスブックにアップしてみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26回備北人文科学学会学術... | トップ | はっぴょうかい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoko)
2011-12-29 21:01:14
お久しぶりです☆
先生をfacebookで探したんだけど見つかりませんでした。。
またチャレンジしてみます!

ちなみに、今はフィリピンに短期留学中で年末年始はこっちで祝います☆ 

良い年末年始を~
返信する
漢字登録をしています (K.Yamauchi)
2011-12-30 06:51:29
naokoさん
こんにちは。
フィリピンからコメントありがとう。
フィリピンで迎える年末年始はいかがですか?
また、お話聞かせてくださいね。
facebookですが、僕は漢字「山内 圭」で登録しています。
こちらからもnaokoさんを探してみますね。
それでは、Have happy 2012!
返信する

コメントを投稿