山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

仮研究室へのお引越し作業は続く

2011-10-13 01:55:18 | 日記
先週、研究室のお引越しの記事に書いたように、現在、研究室の引越し作業に追われています。

新しい研究室(と言っても、1年半ほどの仮住まいとなりますが)に少しずつ物を運び入れています。


古い研究室を片付けるといろいろと懐かしい物が発掘されますが、ゆっくりと見ている時間はありません。

とりあえず、新しい研究室に運び込み、1年半かけて、それらの品々も整理しようと思います。

また1年半後に新校舎完成の折には引越しが控えていますので、できるだけシンプルに過ごしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新見市国際交流協会の英語講... | トップ | 日本ジョン・スタインベック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿