山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

しばらくご無沙汰しておりましたが元気です

2014-08-16 00:43:28 | 日記
8月8日に更新して以来、1週間ほどご無沙汰しておりました。

更新間隔としては最長の部類に入ると思いますが、前期を終え、延期したオープンキャンパス時の学内待機を終え、浜松への3泊4日の帰省を終えたところです。

相変わらずしなければならないことは山積しているものの、授業の準備等が必要ないこの時期は普段できないことをする絶好の時期でもあります。

ブログに書こうと思っていても書けていないこともたくさんあるので、そんな記事も続々とアップしたいものの、そればかりしているわけにはいかない事情もあります。

ということで、夏の間も、マイペースでの投稿を続けます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年度前期授業(ようやく)... | トップ | 読書案内:あさのあつこ著『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿