山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

卒業生YMO2さんたち来訪

2013-10-27 06:44:01 | 日記
10月18日(金)、僕が地域福祉学科に所属している頃の卒業生のYさん、Mさん、Oさん、Oさんが遊びに来てくれました。

そのうち、Yさんは、山内ゼミ所属の卒業生です。

少し古いので最近の若い人は知らないかもしれませんが、以前YMO(Yellow Magic Orchestra)というバンドがありました。

それをもじってこの4名を勝手ながらYMO2と名付けました。

いつもながら、学校案内のパンフレットを渡し、母校の宣伝をお願いしました。





前回の卒業生来訪記事は、卒業生Sさん来訪をご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B Strong | トップ | ニューパルツと旧大佐町の芸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿