山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

飛行船目撃

2012-03-03 19:05:26 | 日記
今日は、岡山市に車で出張。

岡山市に近づくと、空に小さく丸い飛行物体が見えました。

まさかUFOか、と一瞬思いましたが、近づいていくうちに飛行船だということが分かりました。

車を降り、会議の会場に行くときにちょうど頭の上を飛んでいきましたので、撮影することができました。

ちょっと珍しいのでアップしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成23年度第3回岡山県健康の... | トップ | 家族で映画『ドラえもん のび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿