山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

摩訶不思議

2011-01-26 23:47:18 | 日記
先ほど、ネズミやマウスの文章を書きました。
その中で、明日、パソコンのマウスを修理に出すか、買い換えるとのことを書きました。

そうしたら、なんと不思議。
マウスの調子が、(一時的かもしれませんが)、治りました。

マウス君は、毎日僕がパソコンを使う時に「学習」しながら、文字が読めて意味がわかるようになっていて、そのようなことを書かれたから治ったのでしょうか??

どうでもいい、独り言でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネズミさん、頑張れ! | トップ | 『デイブの英語で言うてみん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿