バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

部活は何を?

2023年04月06日 | 料理日記

☆ 桶にいっぱい          ・レタスのごまあえ(4/6)


・牛肉とブロッコリーのカレー醤油煮(同)・さばの味噌煮(同)

 お友達からたくさんの野菜を頂戴して、この消費は「茹で料理」しかないわと思って仕立てました。
さばも煮ておきました。

何とも地味な色合いの献立になりましたが、明るい日でもありました(笑)



どこか初々しい12歳の新中学1年生です。
お友達の皆さんもおめでとうございます!
孫からも「ありがとう。これからも何事も全力で頑張ります」とメールが入りました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人知れず | トップ | 今日は雨降り »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事