バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

「人生はよき思い出を作ることなり」?きっとそうだわ

2024年01月24日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事

自作品ですが、時を置いて再度姿を現しました。
「龍の如く」と行きたいところですが、訳あっては、なかなか(笑)


今日は随分寒い日です。
元気なおじいさんは、苦にもならないようで、野球に行きました。
おばあさんは、書き出した料理メモを見ては逃げ出したい気分です。
不備は多いですが、スマホ投稿も出来るようになりました。
新しいパソコンが届いたら、もっと分かり易いブログが書けますね。
昨日は、久しぶりに遠出をして、丹波市で食事を取りました。
田舎のずっと奥の奥ですが、本当に美味しく頂きました。
近々には、友人ご夫妻と、パフォーマンスで名高いステーキ店に出向く予定ですが、飲料のお値段を聞いて怖じ気づいています。
「冥土の土産にお供します!」と言っていますが、川を渡るのにもお金がいりますね(笑)
お正月に開けたシャンパンの栓が、勢いよく裏の池まで飛んで行きました。
娘の手土産でしたが、美味しい代物でした。
あの栓はどうしているのでしょう。
寒い水辺を浮いているのかしら?
へそくりを数え直す、愚妻のやりくりが始まりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホからブログを書いてい... | トップ | 愛は私の永遠のテーマなので... »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事