バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

スマホからブログを書いています(2)

2024年01月22日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事

お友達のミーさんが、早速、励ましのお声かけを下さいました。
自信がなかったので、また暫く休みますとお答えしたのですが、復習がてら、練習してみました。
写真も簡単に入りました。
これは、暮れに作ったリースです。
お休みしていた間に、教室で教えて頂きました。
世の中には、たくさんの趣味があって、自分に合ったものを探すのも楽しいですね。
娘は、ナンタケットバスケット作りが楽しそうです。
その道の先生は、皆さん素敵ですね。
私などは何にもないので、「忘れ物をした」人生でした。
以後、突然、何かに出合えるやも知れず、忘れ物発見❗という幸運事になればいいのですが・・・笑

以上、本日の投稿練習を終わります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホからブログを書いています | トップ | スマホからブログを書いてい... »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事